こんにちは!makeshopマガジン編集部です。

6/22(木)・23(金)に開催されるイベント「第13回 イーコマースフェア大阪2023」に弊社のECサイト構築ソリューション「GMOクラウドEC」がブースを出展しますので、ご案内いたします!

第13回 イーコマースフェア大阪2023

イーコマースフェアは、EC・通販業界に向けた一大イベントです。今年は、ECサイト構築、ECマーケティング、BtoB ECの3つのテーマにフォーカスし、6/22(木)・23(金)の2日間、大阪のOMM展示ホールで開催されます。

GMOクラウドECのブースでは、SaaSをベースに追加で必要な機能をカスタマイズ可能な『makeshopエンタープライズプラン』や、ヘッドレス構成と事業者様ごとに専用のクラウド環境を提供するシングルテナント方式でECサイトをフルオーダーメイドできる『クラウドECプラン』など、各プランで実現できるECサイトの特徴や、カスタマイズによりビジネスの課題を解決する方法を直接ご案内させていただきます。

イーコマースフェアにご来場の方は、ぜひGMOクラウドECのブースにお立ち寄りください。

【イベント概要】
■名称:第13回 イーコマースフェア大阪 2023
■会期:2023/6/22(木)・23(金) 10:00~17:00
■会場:OMM 展示ホール
■主催:インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

事前に下記の特設サイトよりお申し込み下さい。
⇒お申し込みはこちら

事例から紐解くOMO戦略セミナーにも登壇!

イーコマースフェア開催2日目の6/23(金)13:50~14:35には、弊社のエバンジェリスト高橋が登壇するセミナーも実施いたします。

コロナ禍では消費行動のデジタルシフトが進み、EC市場は急成長をとげました。しかし、アフターコロナの状況が近づく昨今では、実店舗に人が戻りコロナ特需も終わりつつあります。

このような状況の中で成長のカギを握るのは、実店舗とECを連携させ、オンライン・オフラインを融合したシームレスな顧客体験を提供することです。そこで、今回のセミナーでは、「店舗×EC 全員野球で顧客接点を増やし売上を最大化するOMO戦略〜飲食、メーカーの事例と数字から紐解く実践ノウハウ〜」をテーマに、オンライン・オフラインをつなげ、売上を最大化するノウハウをご紹介いたします。

⇒セミナーへの事前お申し込みはこちら