平素よりMakeShopをご利用いただき、誠にありがとうございます。

MakeShopカスタマーサポートより、ゴールデンウィークの営業日につきましてお知らせいたします。

■休業日とサポートについて

1.休業日
4/29(金)、5/3(火)~ 5/5(木)

2.連休前のサポート受付
電話、掲示板・メールサポート:4/28(木)18:00まで

3.連休後のサポートについて
5/6(金)9:00より通常サポート
※5/2(月)は通常サポート(9:00-18:00)

誠に勝手ながら、休業期間中は「MakeShop」のお問合せ窓口を休止させていただきます。

独自ドメイン設定・独自ドメインのメールアカウント発行、ご利用期間延長手続き、利用プラン変更等のお問い合わせにつきましては、5/2(月)および5/6(金)以降に順次対応させていただきます。

メール・質問掲示板につきましては混雑が予想されるため、大変恐れ入りますが、回答が遅くなる場合がございます。

MakeShopのご利用期間延長の手続きやMakeShopで取得されたドメインの更新手続きはお早目に行っていただきますようお願い申し上げます。
ショップ様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【ご注意】
契約更新・ドメイン・常時SSLにつきまして休業期間中【4/29(金)~5/1(日)、5/3(火)~ 5/5(木)】に契約更新を迎えるショップ様は余裕をもってのご更新をお願いいたします。
※特に「ドメイン」はショップが表示されなくなったり、メールの送受信ができなくなるなど影響が大きいため、ご注意下さい。

銀行振込の入金確認は【4/28(木)15:00まで】となり、それ以降の入金は【5/2(月)および5/6(金)】からの確認となります。
銀行振込によるご契約更新をお考えのショップ様は、お早目にご対応いただけますと幸いでございます。