お世話になっております。
MakeShopカスタマーサポートでございます。

11月26日にお問い合わせ画面をスマートフォンに対応いたしました!

これまでお問い合わせ画面は、スマホに対応していなかったため、
スマホでアクセスされた場合、購入に向けての問い合わせが行えず、
売上の機会を逃してしまう可能性がございました。

今回はご期待にお応えすべく、スマホ商品詳細ページに「商品についてのお問い合わせ」スマホ専用フォームを、スマホ各画面のフッター部分に「お問い合わせ」スマホ専用フォームを設置できるようにいたしました。
スマホショップページに訪問されたお客様の利便性向上とともに売上アップにお役立てください。
■対象画面
スマホショップページ フッター:【お問い合わせ画面】
スマホショップページ 商品詳細:【商品についてのお問い合わせ】画面

■変更前
・【お問い合わせ画面】
ご用意がありませんでした。
・【商品についてのお問い合わせ】画面
PC用のフォームで表示されていました。
2015-11-26-09
■変更後
・【お問い合わせ画面】
スマホ最適化されたお問い合わせ画面が表示されます。
・【商品についてのお問い合わせ】画面
スマホ最適化されたお問い合わせ画面(対象の商品情報を上部に表示)が表示されます。
2015-11-26-10

■リリース日
2015年11月26日(木)15時
■対象プラン
・カスタムMakeShopプラン
・プレミアムショッププラン
・ビジネスショッププラン

今後も、購入者の利便性が向上する機能開発に努めて参ります。
引き続き、MakeShopをどうぞよろしくお願いいたします。