平素よりMakeShopをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、2020/1/27(月)より在宅勤務体制に移行し、現在も在宅勤務体制を継続しています。

ショップ様のお問い合わせに回答するカスタマーサポートメンバーに関しても、在宅勤務率は100%となっております。オフィスとは異なる環境のためご不便をおかけする場合もあるかと思いますが、通常と変わらぬサポートをおこなえるよう、営業時間を短縮することもなく平日9:00~18:00の時間で営業しています。

サポートメンバー一丸となって対応させていただいており、在宅勤務体制に移行後、また緊急事態宣言の発令後も、電話対応に遅延は発生しておりません。

このような状況下でご不安を抱えているショップ様も多くいらっしゃるかと思いますが、MakeShopの機能面やEC運営についてのお悩みなど、弊社でお手伝いできることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

サポート窓口の営業時間について(通常通り)

▼営業時間:平日9:00 ~ 18:00(土日祝休み)
▼Tel:03-5728-6224(カスタマーサポート)
▼メールアドレス:help@makeshop.jp
▼文書相談窓口
管理画面へログイン後、上段メニュー『サポート』より
メールでのお問い合わせ
・質問掲示板(契約・機能相談窓口)
・デザイン質問掲示板(HTML/CSS等のデザイン相談窓口)※

※プレミアムショッププラン以上が対象

今後のショップ様ご支援策について

サポート窓口の通常対応以外にも、コロナウイルスの感染拡大により影響をうけているショップ様をご支援するための施策にむけて、現在準備を進めております。準備が整い次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

引き続き、MakeShopをよろしくお願いいたします。