2020/2/21 追記

2/26(水)、2/27(木)、3/12(木)のセミナーにつきまして、参加者の皆様の健康・安全面を第一に考え、多くの方が集まる対面形式ではなく、オンラインセミナーへと変更させていただきます。
参加の申し込みをいただいた皆様には、ご不便をお掛けしますが、個別にご案内をお送りいたしますので、メールにて詳細をご確認いただけますと幸いです。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2020/2/10 追記

在宅勤務体制の期間につきまして、当初は2週間を目処としておりましたが、新型コロナウィルス感染流行の長期化に備え、在宅勤務体制を継続させていただきます。
なお、MakeShopサポート窓口は引き続き通常通りの時間にて営業いたします。

また、弊社主催イベントの実施につきましては、現状以下の通りとさせていただきます。
■2/19(水)~21(金)「カスタマイズ開発相談会」⇒中止、個別にご案内いたします。
■2/26(水)「開店・販売成功術セミナー」⇒開催検討中、中止の場合ご案内いたします。
■2/27(木)・3/12(木)「EC店長養成セミナー」⇒感染予防策をとった上で開催予定。

※オンラインセミナーは、通常通り開催いたします。
各イベントの詳細は、セミナースケジュールよりご確認ください。

在宅勤務体制の継続や感染予防対策の詳細は、GMOインターネットグループのプレスリリースよりご覧いただけます。

この度は、在宅勤務体制の継続によりご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
更新内容などありましたら随時お知らせいたしますので、よろしくお願い申し上げます。

平素よりMakeShopをご利用いただき、ありがとうございます。

国内での新型コロナウィルスの、感染・拡散をうけて2020/1/27(月)からGMOメイクショップ社、ならびにGMOインターネットグループは在宅勤務の体制を取らせていただいております。
上記影響にてご迷惑をおかけいたしておりますが、MakeShopサポート窓口については1/28(火)以降、通常通りの営業時間にてサポート窓口を運営いたします。

▼営業時間:平日9:00 ~ 18:00(土日祝休み)
▼Tel:03-5728-6224(カスタマーサポート)
▼メールアドレス:help@makeshop.jp
▼文書相談窓口
質問掲示板(契約・機能相談窓口)
└管理画面へログイン後に上段メニューのサポートをクリック
デザイン質問掲示板(HTML/CSS等のデザイン相談窓口)
└管理画面へログイン後に上段メニューのサポートをクリック

なお、サポート窓口・各営業所につきましては引き続き在宅勤務体制を取らせていただいておりますため、お電話・メール・各質問掲示板にてのご連絡をいただいた場合に、通常よりもご連絡にお時間を要する場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【対象地域】
・東京本社(渋谷)
・西日本支社(大阪)
・福岡支社(福岡)

【期間】
2020/1/27(月)~2週間ほどを目安とする

今後の勤務・サポート体制についての随時お知らせにてご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何卒、よろしくお願い申し上げます。