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多くのお客様にご好評いただいておりますGoogleショッピング広告の自動出稿・運用ツール「EC Booster」から、新たに売上増加の事例が公開されました。
「Googleショッピング広告に取り組みたいけど、準備が難しくて…」
「そもそも他の業務で忙しくて集客施策には手が回っていない…」
という課題をお持ちのショップ様は、ぜひこちらの事例をご参考ください。
3回チャレンジして諦めていたGoogleショッピング広告で成果を出せたワケ!
株式会社帝塚山ハウンドカムは、愛犬愛猫の元気な健康長寿を目指して、
ペットフードをはじめとしたペット用品を取り扱っている会社です。
会社としては自社サイト売上に注力しており、売上増加につながりそうな面白いことはまずやってみようという、というスタンスで集客施策に取り組まれています。
実はGoogleショッピング広告は、過去に検討し続けてきた集客手法とのこと。
5~6年前くらいに、初めてGoogleショッピング広告の情報を入手した際もすぐに挑戦してみたそうです。
しかし、ペットフード商品の中に、サメなどGoogleの絶滅危惧種ポリシーに引っかかる原材料が存在しており、これまでは広告出稿できませんでした。
ところが、広告の出稿処理を自動で行うEC Boosterに登録したところ、サメ商材を自動で除外するという処理をしていただけることになり、広告出稿が実現しました。
5年越しのGoogleショッピング広告出稿となります。
広告成果については、最初は高かった獲得単価も、徐々に改善していったそうです。
日々レポートを確認して、EC Boosterが行っている自動最適化は伊達ではないなと感じているとのこと。
今では、本当にこんなにクリックが発生しているのかな?こんなに売上が発生しているのかな!?と信じられないくらいの数値まで改善しているそうです。
今後は商品情報の拡充を進めていくことで、EC Boosterをはじめとした集客施策経由での売上増加を目指していらっしゃるそうです。
集客強化にはGoogleショッピング広告自動運用 ツールの「EC Booster」!
ECサイトの集客にお悩みの方は、まずEC Boosterをご検討ください。
EC Boosterには下記の特徴があり、ご担当者様の負担なくお試しスタートするのに最適です。
<EC Booster3つの特徴>
1. Googleで一番目立つ場所に最短5分の設定で商品を掲載!
2. 広告運用は完全自動化、手間いらず!
3. 直観的で効果がわかりやすいレポート画面!
EC Boosterをご利用いただくことで、こちらのような商品画像を使った広告が配信できます。
また、安心の料金体系を採用しており、必要な費用は実際にクリックされた分だけです。
初期費用・月額費用はなく、日予算も最低1,000円(手数料込み)から自由に設定できるため、費用的な負担も小さくスタートできます。
オンライン上で設定が完了しますので、今すぐ始めて、自社サイトの集客を強化してみませんか?
サービスサイト: https://ecbooster.jp/
お問い合わせ: https://ecbooster.jp/contact
初期設定を始めてみる: http://app.ecbooster.jp/