本日5月19日(木)より、複数ネットショップの受注データ・在庫データ・商品データを一元管理できる「TEMPOSTAR」とMakeShopが連携いたします。
MakeShopをご利用のショップ様は、
「TEMPOSTAR」を導入していただくことで、楽天やYahoo!ショッピングなどのモール店舗とMakeShopの在庫・注文・商品データを「TEMPOSTAR」上で一元管理することができます。
▼「TEMPOSTAR」連携についての詳細はこちら
http://www.makeshop.jp/main/function/tempostar/index.html
これにより、多店舗ネットショップを運営しているショップオーナー様は、あらゆるショップのデータを「TEMPOSTAR」に取り込み、一つの管理画面で商品管理・在庫管理、受注管理を一元化することで、業務効率を飛躍的に改善することができます。
無料でAPI連携が可能!導入するメリットは
・在庫管理
MakeShopとモール店舗の在庫データを連携させることで売り逃しを軽減
・受注管理
「TEMPOSTAR」管理画面で多店舗の受注データをまとめて管理
・商品管理
多店舗の商品データを一元管理し、修正・登録・削除を一括で反映
■ご利用料金
初期費用無料、月額1万円からご利用いただけます
■対象プラン
カスタムMakeShopショッププラン
プレミアムプラン
ビジネスプラン
フリープラン
■TEMPOSTARお申し込み方法
MakeShopアカウントをお持ちでない方は
【2分で簡単無料体験してみる】よりお申し込みください
http://www.makeshop.jp/main/function/tempostar/index.html
すでにアカウントをお持ちの方はお手数ですが
以下お電話番号までお問い合わせください。
03-5728-6316 担当:田村