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2017年11月1日より楽天ペイ(オンライン決済)ご利用中のショップ様にチャージバック時の補償サービスが提供されましたのでお知らせいたします。

手厚い補償で楽天ペイ(オンライン決済)をご利用いただけます

クレジットカードの保有者がカードの不正利用などが起こった際に利用代金の支払いを拒否した場合、カード会社が売上の取消しを行うことをチャージバックと呼びます。

チャージバックが発生した場合、商品の発送状況に関わらずショップはカード会社に売上代金を返金しなければなりません。

11月1日より楽天ペイ(オンライン決済)ではチャージバックが発生した場合に店舗様が被った損失額を補償するサービスが提供開始されました。

この補償は全ての楽天ペイ(オンライン決済)導入店舗様に無料で提供されます。補償額の上限金額は月額500,000円(税込)までとなります。

※このサービスは11月1日以降に売上確定(実売上処理)を行った注文が補償の対象となります。

詳しくは「楽天Pay(オンライン決済):よくあるご質問」のページをご確認下さい。

■楽天ペイ(オンライン決済)について
・詳しくは「MakeShop:楽天Pay(オンライン決済)紹介」のページ をご覧ください。
・資料のご請求、導入についてなど、お問い合わせは「rakutenpay@ml.makeshop.jp」までご連絡下さい。

この機会にぜひ楽天ペイ(オンライン決済)のご利用をご検討下さい。