カスタマーサポートより、年末年始の営業日につきまして
お知らせいたします。

休業日とサポートについて

1. 年末年始休業日
12月29日(火)~1月3日(日)

2. 最終営業日12月28日(月)のサポート受付時間

電話サポート :12:00まで
掲示板・メールサポート:15:00まで
※原則12/28中に回答いたします

3. 年始のサポートについて

1月4日(月)  :掲示板・メールサポートのみ
※電話サポートはございません。

1月5日(火)より:通常サポート

まことに勝手ながら、休業期間中は「MakeShop」及び「MakeRepeater」のお問合せ対応を休止させていただきます。

「独自ドメイン設定」「独自ドメインのメールアカウント発行」「ご利用期間延長手続き」「利用プラン変更」等のお問い合わせにつきましては、1月4日(月)から順次対応させていただきます。

年始の「メール・質問掲示板」につきましては、混雑が予想されるため、大変恐れ入りますが、回答が翌営業日となる場合がございます。

MakeShopのご利用期間延長手続き、
MakeShopで取得されたドメインの更新手続きは
お早目に行っていただきますようお願い申し上げます。

 

▼「MakeRepeater」の年末年始営業およびサポートについてのお知らせはこちら

URL:http://www.makerepeater.jp/lp/notice/noticedetail.html?id=64